サラリーマン起業、副業、週末起業、SOHO、サイドビジネスを考えている人に最適。
実践により試行錯誤して習得したノウハウを紹介。
ゼロからの副収入獲得術
〜不況の中、生き抜く為に!!即☆行動〜
●投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩

メールマガジン登録
メールマガジン解除
ネット初心者を対象としたメールマガジンを発行しております。
このサイトでも私の取り組みやノウハウを公開しておりますが、
メールマガジンでは、このサイトで実践している事を違った視点でさらに突っ込んで
解説しております。
バックナンバーはこちら



A8.net(エーハチネット)

A8.net(エーハチネット)は、日本最大のASPです。A8.net(エーハチネット)では会員登録時の審査はありませんが、ECサイトに契約申し込みをした際にはECサイトの審査があります。

A8.net(エーハチネット)の特徴
登録時の審査なし
ECサイト会員数2,100社以上(2005年4月現在)
副サイト登録有無有。最高9件まで登録可
最低支払額5,000円
振込手数料振込先金融機関により異なる。
アフィリエイトサイト会員が負担。
成功報酬支払日月末締め。翌々月15日支払
報酬タイプ成功報酬型
クリック保障型
成功報酬型+クリック保障型(複合型)

A8.net(エーハチネット)では会員登録時の審査はありませんが、どこのASPでも同じですが規約に違反したことが判明した場合、即退会の処分となります。「A8.netでは品質維持のため、A8.netのスタッフが定期的にWEB上での巡回調査を実施する」と記載されていますので注意しましょう!!

A8.net(エーハチネット)は広告主(ECサイト)の会員数が2,100社以上と非常に多いので自分のサイト内容にあった希望する広告を見つけやすいと思います。

国内最大のメルマガ発行スタンドである【まぐまぐ】とセールスパートナー契約を
締結している唯一のASPなのでメルマガ発行者の方はぜひ登録しておきましょう。但し、A8.netの審査を通過した発行者のみ掲載可能です。

成功報酬額が最低支払額の5,000円未満の場合は次回の支払いへと繰り延べされます。そして5,000円を超えた月の翌々月15日に振込まれます。
(15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日に振込まれます。)

ブログを使ってアフィリエイトに取り組む方が増えてきたのに対応してA8.net(エーハチネット)ではA8wappen(エーハチワッペン)の提供を始めました。
A8wappenとはブラウザーのツールボタンタイプのブログ用広告素材生成ツールです。

A8.netへ無料登録をお考えの方は下記バナーからどうぞ!!

△TOPへ


△HOMEへ





■ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧

●A8.net 電脳卸 ビッダーズ
バナーブリッジ ジャネット リンクシェア
アクセストレード トラフィックゲート 1億人.com
バリューコマース


ゼロからの副収入獲得術

◆サイト管理人:サンジョウ
◆関連サイト :行列のできるバリューショップ
◆ご意見ご感想:projecth17@jupiter.livedoor.com
※本サイトは個人の責任においてご利用ください。
※本サイトにより生じる損害・トラブル等について責任は一切負いません。
※本サイトへのリンクはご自由にどうぞ(リンクに関しての連絡は不要です)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送