サラリーマン起業、副業、週末起業、SOHO、サイドビジネスを考えている人に最適。
実践により試行錯誤して習得したノウハウを紹介。
ゼロからの副収入獲得術
〜不況の中、生き抜く為に!!即☆行動〜
●投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩

メールマガジン登録
メールマガジン解除
ネット初心者を対象としたメールマガジンを発行しております。
このサイトでも私の取り組みやノウハウを公開しておりますが、
メールマガジンでは、このサイトで実践している事を違った視点でさらに突っ込んで
解説しております。
バックナンバーはこちら



リンクスタッフで稼ぐ

リンクスタッフとはa8.netやバリューコマースのような中間業者(ASP)と契約
するのではなく単独でアフィリエイトを行っている企業と直接契約をしてその企業の商品やサービスを紹介し、訪問者が商品を購入したり資料請求・会員登録などを行うとそれぞれの成果に応じて報酬がもらえるシステムです。

リンクスタッフを始めるには?

※自分のサイトがある事を前提にご説明します。
  まだサイトを作成されてない方は、こちら

ではリンクスタッフを始める手順をご説明します。

@リンクスタッフサイトで会員登録します。
 (審査があるリンクスタッフサイトと審査がないリンクスタッフサイトがあります)

A自分のサイトに広告を掲載します。


リンクスタッフのメリット

リンクスタッフのメリットは、何と言っても報酬額が高いことです。
これはASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)を通さない分、中間マージンがないため高額報酬が得られると言う事です。

又その他にもボーナス制度が充実しているので努力次第でさらに稼ぐ事も可能です。もちろん登録は無料です。

リンクスタッフのデメリット

リンクスタッフのデメリットは、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と違って契約した企業1社の商品・サービスしか紹介できないため支払条件である報酬額まで到達するまでに時間がかかることです。


リンクスタッフの報酬タイプ

リンクスタッフの報酬タイプは、ほとんどが成功報酬型となってますが、
リンクスタッフサイトの中にはクリック保証型もあります。

●クリック保証型

クリック保証型とは、あなたのサイトに来た訪問者が掲載されている広告をクリックしたら報酬がもらえるというものです。リンクスタッフの場合は条件付となっている場合もあります。

●成功報酬型

成功報酬型とは、あなたのサイトに来た訪問者が掲載されている広告を経由して広告主のサイトで成功報酬が発生する条件を満たした時に報酬が貰えるというものです。

成功報酬が発生する条件
・資料請求された時。
・会員登録された時。
・商品が売れた時。

報酬額は、ASPのような中間業者を通さない分リンクスタッフの方が報酬額は高めに設定されています。

△TOPへ


△HOMEへ






ゼロからの副収入獲得術

◆サイト管理人:サンジョウ
◆関連サイト :行列のできるバリューショップ
◆ご意見ご感想:projecth17@jupiter.livedoor.com
※本サイトは個人の責任においてご利用ください。
※本サイトにより生じる損害・トラブル等について責任は一切負いません。
※本サイトへのリンクはご自由にどうぞ(リンクに関しての連絡は不要です)

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO