サラリーマン起業、副業、週末起業、SOHO、サイドビジネスを考えている人に最適。
実践により試行錯誤して習得したノウハウを紹介。
ゼロからの副収入獲得術
〜不況の中、生き抜く為に!!即☆行動〜
●投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩

メールマガジン登録
メールマガジン解除
ネット初心者を対象としたメールマガジンを発行しております。
このサイトでも私の取り組みやノウハウを公開しておりますが、
メールマガジンでは、このサイトで実践している事を違った視点でさらに突っ込んで
解説しております。
バックナンバーはこちら



2.メールマガジンを発行しよう!!

次に私が行ったのが、メールマガジンの発行手続きです。いくつかのメルマガ発行スタンドもありますが、私は【まぐまぐ】を選びました。やはり『有名』ですしアクセス数も多いので他のメルマガ発行スタンドよりも読者獲得に有利だと判断しました。では、その手順をご説明します。

メルマガタイトル

メルマガのタイトルは、すごく重要です。メルマガを登録しようと考えている人は、まずタイトルを見て登録しようかどうか判断するからです。ウィークリーまぐまぐで紹介される時にたくさんある新作の中でタイトルを見てふるいにかけられるからです。では実際に私がどのようにしてメルマガタイトルを決めていったのか具体例を挙げてご説明します。

メルマガ説明文

メルマガの説明文は、メルマガタイトルの次に重要です。メルマガのタイトルに興味を持つと今度はメルマガの説明文を読んでこのメルマガが自分にとって必要な情報源となるか考えるからです。では実際に私がどのようにしてメルマガ説明文を作ったのか具体例を挙げてご説明します。

メルマガ第1号作成

メルマガタイトル・メルマガ説明文で半分以上の人は購読を決定するそうですが、メルマガ第1号を見て購読を考える人も少なからずおられますので、しっかり作っておく必要があります。また【まぐまぐ】のスタッフ様が実際にこのメルマガ第1号をご覧になって発行可否の判断をされます。

△TOPへ


△HOMEへ






ゼロからの副収入獲得術

◆サイト管理人:サンジョウ
◆関連サイト :行列のできるバリューショップ
◆ご意見ご感想:projecth17@jupiter.livedoor.com
※本サイトは個人の責任においてご利用ください。
※本サイトにより生じる損害・トラブル等について責任は一切負いません。
※本サイトへのリンクはご自由にどうぞ(リンクに関しての連絡は不要です)

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO