サラリーマン起業、副業、週末起業、SOHO、サイドビジネスを考えている人に最適。
実践により試行錯誤して習得したノウハウを紹介。
ゼロからの副収入獲得術
〜不況の中、生き抜く為に!!即☆行動〜
●投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩

メールマガジン登録
メールマガジン解除
ネット初心者を対象としたメールマガジンを発行しております。
このサイトでも私の取り組みやノウハウを公開しておりますが、
メールマガジンでは、このサイトで実践している事を違った視点でさらに突っ込んで
解説しております。
バックナンバーはこちら



アフィリエイトサービスプロバイダに登録

サイトがある程度出来上がると、次はASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に会員登録します。ここではASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)についてもう少し詳しく説明します。

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)

◆ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の役割について◆

【ASPがない場合】

ECサイトの場合は、独自のアフィリエイトプログラムを開発して導入する必要があります。その為には時間もかかりますし初期コストもかかります。
もちろん自社製品の広告を掲載してくれるサイト(アフィリエイトサイト)を探したりアフィリエイトサイトへの成功報酬を1サイトごとに振込む必要があります。

アフィリエイトサイトの場合は、広告を提供してくれるECサイトを探したり、
それぞれのECサイト別のシステムを理解して管理する必要があるので面倒です。


ECサイトとアフィリエイトサイト間での信用問題もあります。


●ECサイト側から見た場合

不正な手段で成功報酬を得ようとするアフィリエイトサイトも中にはあるかもしれません。そうした不正がないかどうか管理して対応していくのはとても手間がかかります。

●アフィリエイトサイト側から見た場合

成功報酬を得る権利を得ているのにECサイトが成果を認めていないのではないかと言う不安があります。何故なら独自のアフィリエイトプログラムを運用しているECサイトしか売上状況が分からないからです。

ざっとですがASPがない場合の問題点を洗い出してみました。
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)はECサイトとアフィリエイトサイト間の様々な問題を解消する役割を担っているのです。

それでは次のページから主要なASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)の特徴を紹介します。ASP選びの参考にして下さい。

△TOPへ


△HOMEへ




アフィリエイトで稼ぐ(HP編)          A8.netの詳細説明ページ
                                                アドセンスで稼ぐ

■ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧

A8.net 電脳卸 ビッダーズ
バナーブリッジ ジャネット リンクシェア
アクセストレード トラフィックゲート 1億人.com
バリューコマース


ゼロからの副収入獲得術

◆サイト管理人:サンジョウ
◆関連サイト :行列のできるバリューショップ
◆ご意見ご感想:projecth17@jupiter.livedoor.com
※本サイトは個人の責任においてご利用ください。
※本サイトにより生じる損害・トラブル等について責任は一切負いません。
※本サイトへのリンクはご自由にどうぞ(リンクに関しての連絡は不要です)

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO