サラリーマン起業、副業、週末起業、SOHO、サイドビジネスを考えている人に最適。
実践により試行錯誤して習得したノウハウを紹介。
ゼロからの副収入獲得術
〜不況の中、生き抜く為に!!即☆行動〜
●投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩

メールマガジン登録
メールマガジン解除
ネット初心者を対象としたメールマガジンを発行しております。
このサイトでも私の取り組みやノウハウを公開しておりますが、
メールマガジンでは、このサイトで実践している事を違った視点でさらに突っ込んで
解説しております。
バックナンバーはこちら



Google AdSense(アドセンス)

Google AdSense(アドセンス)は、検索エンジンのGoogleが提供しているクリック
保証型の広告サービスです。クリック報酬単価は高めでクリック率も良い方なので、
マネー製造機」とも呼ばれています。

Google AdSense(アドセンス)の特徴

Google AdSense(アドセンス)は、自分で広告を選ぶ必要がなくサイトにアドセンス広告を貼り付けておくだけで高度な技術によって自動で自分のサイトのコンテンツに合った広告を配信してくれます。

Google AdSense(アドセンス)は、クリック保証型の広告サービスです。
つまり、あなたのサイトに来た訪問者がアドセンス広告をクリックするごとに報酬が発生します。

アドセンスでは広告主が支払う金額の一部が収益となりますとだけ記載されていてGoogleでは収益の正確な比率を開示していませんが、クリック保証型の広告サービスの中では高額な報酬だと言えます。

【成果報酬】

成果報酬の支払いは、米ドルのみです。支払い時期については、100米ドルを超えた月の末日からおよそ30日以内に小切手が送付されてきます。日本円での支払いを準備中とのことです。日本円での支払いが対応可能になるまで報酬の支払いを保留する事も出来ます。

【副サイト】

副サイトの登録は不要です。一度審査にパスすれば自由に自分のサイトにGoogle AdSense(アドセンス)の広告サービスを利用する事が可能です。
審査も比較的やさしいので、すんなりとパスするでしょう。

【注意事項】

アドセンス広告を利用する上での注意事項ですが、自分のサイト内のアドセンス広告をクリックしないようにしましょう!!クリックしても報酬にはなりません。
またアカウントが無効にされる可能性もあります。

【登録手順(審査開始まで)】

1.Google AdSense(アドセンス)にアクセス
2.アドセンス説明ページ内の「お申し込みはここをクリック」をクリック
3.アドセンスログイン情報画面より「Google を初めてご利用になる方はこちら」に
    必要事項を記入
4.次のページにて「個人」「企業」か選択して「続行>>」をクリック
5.個人情報など必要事項を記入。半角英数しか対応していません。(英語で記入) 6.確認画面が出たら、確認をして「続行>>」をクリック。
7.Googleアドセンスから確認メールが届きます。メールアドレス確認のための
    リンクが貼ってありそれをクリックすると審査が開始されます。

クリック保証型広告の単価は数円〜ですがGoogle AdSense(アドセンス)の場合は、広告主により異なりますがクリック報酬単価は高めでクリック率も良い方なので、
ぜひ利用しましょう!!

△TOPへ


△HOMEへ






ゼロからの副収入獲得術

◆サイト管理人:サンジョウ
◆関連サイト :行列のできるバリューショップ
◆ご意見ご感想:projecth17@jupiter.livedoor.com
※本サイトは個人の責任においてご利用ください。
※本サイトにより生じる損害・トラブル等について責任は一切負いません。
※本サイトへのリンクはご自由にどうぞ(リンクに関しての連絡は不要です)

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO