サラリーマン起業、副業、週末起業、SOHO、サイドビジネスを考えている人に最適。
実践により試行錯誤して習得したノウハウを紹介。
ゼロからの副収入獲得術
〜不況の中、生き抜く為に!!即☆行動〜
●投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩

メールマガジン登録
メールマガジン解除
ネット初心者を対象としたメールマガジンを発行しております。
このサイトでも私の取り組みやノウハウを公開しておりますが、
メールマガジンでは、このサイトで実践している事を違った視点でさらに突っ込んで
解説しております。
バックナンバーはこちら



ネットで片手間に副収入を手にする方法とは!?

はじめに

このサイトの管理人サンジョウです。

「ゆとりのある生活」を実現していく為には行動していく必要があります。
でも行動していくと分からないことがたくさん出てきます。

そこでこのサイトでは私が実際に日々の行動で得た情報を提供していきます。
出来るだけ「ゆとりのある生活」を手に入れるのに必要な情報を分かりやすく、
ご説明しますので、あなたのお役に立てると思います。

まだ、私も「ゆとりのある生活」を手に入れる為に行動し始めたばかりですので
すぐに成果が出るか分かりませんが、少しずつ私とこのサイトが成長していく過程を見守ってください。よろしくお願いします。

このサイトが目指すもの!!
●これから副収入を得る為に行動を始めようと考えている方にも
  一つ一つ確実にステップを踏みながら副収入を得る事が出来る
●副収入をgetする為の必要な情報が得られる
●当初の目標として月数万円の収入を得る

△TOPへ



このサイトについて

私がネットで副収入を得る為のツールとして考えているのが【ホームページで稼ぐ】【メールマガジンで稼ぐ】です。

このサイトでは私が日々の行動で実践して得た生のノウハウを【副収入への道】
一つ一つ確実にステップを踏みながらご説明します。

【STEP1】

ネットで副収入を得るためには準備が必要です。
ここでは、以下について分かり易くご説明しております。

1.ホームページの作り方からネットに公開してからのメンテナンスについて。
2.メルマガのタイトルの決め方から発行するまでの手順。

【STEP2】

ネットで副収入を得るために準備が整ったら次は収入を得る為の仕組み作りです。
ここでは、以下について分かり易くご説明しております。

◆ホームページで稼ぐ編◆

1.アフィリエイトについての説明と各ASPの概要説明。
2.Google AdSense(アドセンス)についての説明と概要説明。
3.リンクスタッフについての説明と各リンクスタッフサイトの概要説明。

◆メールマガジンで稼ぐ編(まぐまぐ)◆

1.クリック保証広告についての説明
2.独自広告についての説明
3.有料メールマガジンについての説明

まだ私もスタートラインについたばかりですので、まだまだ情報量が少ないですが、これからどんどんあなたにとって有益な情報を持つサイトを構築していきます。

おまけ

私は、メルマガを発行しているのですが、そのメルマガのタイトルが
【投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩】です。 このメルマガのタイトルにある【投資資金10500円】ってどういう事って思いました?

興味ないよって方は、ここは読み飛ばしてもらって結構ですよ!
まだ、ここを読んでいるあなた!!興味があるみたいですね。

分かりました。ご説明致します。私は、サラリーマンをしているのですが最近残業がめっきり減って収入面でピ〜ンチです。そこで、毎日インターネットで何か有益な情報がないか調べていました。

でもインターネットには、いろんな情報があってどれを信用していいか分からないですよね。実は昔に痛い目にあっているので、なかなか最初の一歩を踏み出すことが出来ないでいました。

ある日、無料なのでインターネットビジネス関連のメールマガジンを何誌か登録して購読していたのですが、その中でほとんどのメルマガ成功者が購読していると言うノウハウ本「ザクザク稼ぐメールマガジン」の存在を知りました。

もう分かりましたか?実は、このノウハウ本を購入した時の金額が10500円だったのです。10500円だったのですが、パチンコとか競馬に使うよりはマシかなって自分に投資と言う事で購入する事を決断しました。

このノウハウ本「ザクザク稼ぐメールマガジン」には著者である石田さんがどうやって収入を 得るようになったのか、事細かく説明されていました。実は、このノウハウ本がこのサイトとメルマガを始めるキッカケになったのです。

ノウハウ本「ザクザク稼ぐメールマガジン」について詳しく知りたいと思った方は
こちら⇒「ザクザク稼ぐメールマガジン」

△TOPへ


△HOMEへ



ゼロからの副収入獲得術

◆サイト管理人:サンジョウ
◆関連サイト :行列のできるバリューショップ
◆ご意見ご感想:projecth17@jupiter.livedoor.com
※本サイトは個人の責任においてご利用ください。
※本サイトにより生じる損害・トラブル等について責任は一切負いません。
※本サイトへのリンクはご自由にどうぞ(リンクに関しての連絡は不要です)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送