サラリーマン起業、副業、週末起業、SOHO、サイドビジネスを考えている人に最適。
実践により試行錯誤して習得したノウハウを紹介。
ゼロからの副収入獲得術
〜不況の中、生き抜く為に!!即☆行動〜
●投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩

メールマガジン登録
メールマガジン解除
ネット初心者を対象としたメールマガジンを発行しております。
このサイトでも私の取り組みやノウハウを公開しておりますが、
メールマガジンでは、このサイトで実践している事を違った視点でさらに突っ込んで
解説しております。
バックナンバーはこちら



JANet(ジャネット)

JANet(ジャネット)は高報酬が売りの高還元型アフィリエイトサービスプロバイダです同一の広告ならばJANet(ジャネット)を利用した方がお得なので広告を掲載しようと思ったらまずJANet(ジャネット)で同じ広告を取扱ってるか確認した方がよいでしょう!

JANet(ジャネット)の特徴
登録時の審査あり
ECサイト会員数400社以上(2005年5月現在)
副サイト登録有無有。副サイト登録ごとに審査有
最低支払額5,000円。
振込手数料振込先金融機関により異なる。
アフィリエイトサイト会員が負担。
成功報酬支払日月末締め。翌々月15日支払
報酬タイプ成功報酬型
クリック保障型
掲載保証型

JANet(ジャネット)では、会員登録時に審査がありますが、よほど問題のあるサイト(社会通念上、適切でない)以外は審査はパスするでしょう。

複数のサイトを運営している場合は、管理画面でサイトの追加をする事で副サイトの登録が可能です。但し、副サイトの登録ごとに簡単な審査があります。

成功報酬額が最低支払額の5,000円未満の場合は次回の支払いへと繰り延べされます。そして5,000円を超えた月の翌々月15日に振込まれます。
(15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日に振込まれます。)

JANet(ジャネット)では高報酬が売りですが具体的には、広告費全体を100とした場合に一般的なASPでは23%の手数料を取るのに対してJANet(ジャネット)では20%に抑えることにより高還元を実現しています。

つまり、他のASPよりも3%多く報酬を受け取る事が出来ます。
同じ広告であればJANet(ジャネット)を利用しないと損です。
但し、全てが必ずしも高いとは言えないので確認はするようにしましょう!!

JANet(ジャネット)では60日のリピーターポリシーを採用しています。

これはあなたのサイト経由でECサイトにアクセスし、1回目では商品購入・資料請求などの成果行為を起こさなくても、後日60日以内であれば、ブックマーク経由などで再びそのECサイトで成果行為を起こした場合にも、成果報酬が支払われると言う
システムです。60日間は報酬を獲得できるチャンスがあると言うのは有難い事です。

またJANet(ジャネット)ではアドウェイズの新サービス 掲載保証型広告のAdconmatchを管理画面からワンタッチで登録出来る様になっています。このAdconmatchとは広告を掲載するだけで報酬が発生する掲載保証型の広告サービスです。登録時に審査有

報酬体系ですが1ヶ月間の最低報酬額は250円からです。広告主の種類により報酬額は変わります。又私たちアフィリエイトサイトのランクにより随時報酬額がアップするチャンスもあります。広告の種類は、250円・500円・1000円・1500円・15000円です。

アフィリエイトを開始したときは、なかなか成果が出ません。成果が起きないと報酬がもらえない【成功報酬型】【クリック保証型】広告と違い、Adconmatchは、広告をただ掲載していれば1ヶ月ごとに必ず報酬がもらえるのでぜひ登録しておきましょう。もちろん登録は無料です!!

JANet(ジャネット)へ無料登録をお考えの方は下記バナーからどうぞ!! アフィリエイト の ジャネット
アフィリエイト の ジャネット


△TOPへ


△HOMEへ





■ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧

A8.net 電脳卸 ビッダーズ
バナーブリッジ ●ジャネット リンクシェア
アクセストレード トラフィックゲート 1億人.com
バリューコマース


ゼロからの副収入獲得術

◆サイト管理人:サンジョウ
◆関連サイト :行列のできるバリューショップ
◆ご意見ご感想:projecth17@jupiter.livedoor.com
※本サイトは個人の責任においてご利用ください。
※本サイトにより生じる損害・トラブル等について責任は一切負いません。
※本サイトへのリンクはご自由にどうぞ(リンクに関しての連絡は不要です)

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO