サラリーマン起業、副業、週末起業、SOHO、サイドビジネスを考えている人に最適。
実践により試行錯誤して習得したノウハウを紹介。
ゼロからの副収入獲得術
〜不況の中、生き抜く為に!!即☆行動〜
●投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩

メールマガジン登録
メールマガジン解除
ネット初心者を対象としたメールマガジンを発行しております。
このサイトでも私の取り組みやノウハウを公開しておりますが、
メールマガジンでは、このサイトで実践している事を違った視点でさらに突っ込んで
解説しております。
バックナンバーはこちら



電脳卸

電脳卸は、A8.net(エーハチネット)と同じで会員登録時の審査はありません。また電脳卸では、アフィリエイトサイトのことを販売店、広告主(ECサイト)のことを卸会員と呼んでいます。ショップ型アフィリエイトサイト向きです。

電脳卸の特徴
登録時の審査なし
ECサイト会員数450社以上(2005年4月現在)
副サイト登録有無登録不要。副サイトでも自由に利用可能
最低支払額3,500円。(事務手数料500円含む)
振込手数料500円。
アフィリエイトサイト会員が負担。
成功報酬支払日報酬支払請求後の翌々月末前後支払
報酬タイプ成功報酬型

電脳卸では登録時の審査はありません。
但し広告を掲載できるWebサイト(ホームページ)を持っているのが条件です。
これから広告を掲載しながらアフィリエイトサイトを作っていきたいと言う方には
おすすめです。

複数のサイトを運営している場合でも副サイト登録は不要です。電脳卸では販売店(アフィリエイトサイト)ごとに販売店IDが配布されるのですが、この販売店IDによって管理されているので自由に所有する副サイトに広告掲載が出来ます。

最低支払額は3,000円からなのですがその際に事務手数料(500円)が徴収されますので、実質3,500円となります。

報酬支払日は、MYページから請求してから翌々月末前後に支払われます。
一度支払申請した月に関しては事務手数料は徴収されません。

電脳卸では以下のシステムを提供してます。
【TWO-TIERプログラム】【MYユーザープログラム】【ライフタイムコミッション】

【TWO-TIERプログラム】

TWO-TIERプログラム(トゥーティアープログラム)とはあなたのサイトが電脳卸を紹介して他のアフィリエイトサイトが販売店登録をするとその販売店で売上が発生した
場合にその売上の2%が電脳卸からボーナスとして支払われるシステムです。
つまりたくさんの販売店をあなたが獲得できれば、あなたは何もしなくても収入が見込める事になります。

【MYユーザープログラム】

MYユーザープログラムとはあなたのサイトを経由して訪問者が初めてストアミックス(電脳卸のショッピングモール部門)で買い物もしくはお客様登録した場合にあなたのお客様(MYユーザー)として4年間登録されます。そしてMYユーザーがあなたのサイトを経由せずにストアミックスで買い物した場合でもあなたに成功報酬の60%が支払われるシステムです。

また既に誰かのMYユーザーとなっている訪問者があなたのサイト経由でストアミックスで買い物をした場合でもあなたに成功報酬の40%が支払われます。

【ライフタイムコミッション】

ライフタイムコミッションプログラムとは、あなたのサイト経由でECサイトが
卸会員として登録をした場合に卸会員1件につき、毎月1,000円が支払われるシステムです。またその卸会員さんが契約を存続している限り毎月報酬が支払われます。


電脳卸へ無料登録をお考えの方は下記バナーからどうぞ!! 商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


△TOPへ


△HOMEへ





■ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧

A8.net ●電脳卸 ビッダーズ
バナーブリッジ ジャネット リンクシェア
アクセストレード トラフィックゲート 1億人.com
バリューコマース


ゼロからの副収入獲得術

◆サイト管理人:サンジョウ
◆関連サイト :行列のできるバリューショップ
◆ご意見ご感想:projecth17@jupiter.livedoor.com
※本サイトは個人の責任においてご利用ください。
※本サイトにより生じる損害・トラブル等について責任は一切負いません。
※本サイトへのリンクはご自由にどうぞ(リンクに関しての連絡は不要です)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送