サラリーマン起業、副業、週末起業、SOHO、サイドビジネスを考えている人に最適。
実践により試行錯誤して習得したノウハウを紹介。
ゼロからの副収入獲得術
〜不況の中、生き抜く為に!!即☆行動〜
●投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩

メールマガジン登録
メールマガジン解除
ネット初心者を対象としたメールマガジンを発行しております。
このサイトでも私の取り組みやノウハウを公開しておりますが、
メールマガジンでは、このサイトで実践している事を違った視点でさらに突っ込んで
解説しております。
バックナンバーはこちら



1億人.com

1億人.comは、「1億人に役立つサービスプロバイダー」でありたいと言う意味を込めて命名されたASPです。他のASPと何か違いを出すために3段階報酬(3Tier)という画期的な成果報酬カウントシステムを導入しているのも特徴の一つです。

1億人.comの特徴
登録時の審査あり
ECサイト会員数530社以上(2005年5月現在)
副サイト登録有無有。副サイト登録ごとに審査有
最低支払額5,000円。
振込手数料振込先金融機関により異なる。
アフィリエイトサイト会員が負担。
成功報酬支払日月末締め。翌々月15日支払
報酬タイプ成功報酬型
クリック保障型

1億人.comでは、会員登録時に審査がありますが、1億人.comのアフィリエイト規約に違反していなければ審査はパスするでしょう。規約はこちらから確認できます。

複数のサイトを運営している場合は、管理画面で「新規サイト登録」メニューから追加する事で副サイトの登録が可能です。
但し、副サイトの登録ごとに簡単な審査があります。

成功報酬額が最低支払額の5,000円未満の場合は次回の支払いへと繰り延べされます。そして5,000円を超えた月の翌々月15日に振込まれます。
(15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日に振込まれます。)

1億人.comでは【ライフタイムコミッション】【3段階報酬(3Tier)】システムを導入しています。


ライフタイムコミッション

ライフタイムコミッションとは電脳卸と同様、あなたのサイト経由でECサイトが
1億人.comと契約した場合にECサイト1件につき毎月2,000円が支払われるシステムです。電脳卸では毎月1,000円なのに対してかなりお得です。またそのECサイトが
1億人.comと契約を存続している限り毎月報酬が支払われます。


3段階報酬(3Tier)

3段階報酬(3Tier)について簡単に説明します。

あなたのサイト経由でアフィリエイト会員になった人をAさんとします。
Aさんのサイト経由でアフィリエイト会員になった人をBさんとします。
これであなたから見ると2階層目にAさん、3階層目にBさんがいます。

そこで3段階報酬(3Tier)を以下の様に設定しているECサイトがいるとします。
1階層目:1,000円、2階層目:500円、3階層目:200円

この場合に、

あなたのサイトから成果が発生した場合は、あなたに1,000円。
Aさんのサイトから成果が発生した場合は、あなたに500円。
Bさんのサイトから成果が発生した場合は、あなたに200円。

と報酬がもらえるシステムです。

(注意事項)
3段階報酬(3Tier)の報酬額はECサイトごとに異なります。
3段階報酬(3Tier)を設定していないECサイトもあります。

特に3段階報酬(3Tier)は、アフィリエイト会員を紹介すればするほど、多くの報酬を受け取る事が出来ますのでお早めに登録しておいた方がお得だと思います。

1億人.comへ無料登録をお考えの方は下記バナーからどうぞ!!


△TOPへ


△HOMEへ





■ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧

A8.net 電脳卸 ビッダーズ
バナーブリッジ ジャネット リンクシェア
アクセストレード トラフィックゲート ●1億人.com
バリューコマース


ゼロからの副収入獲得術

◆サイト管理人:サンジョウ
◆関連サイト :行列のできるバリューショップ
◆ご意見ご感想:projecth17@jupiter.livedoor.com
※本サイトは個人の責任においてご利用ください。
※本サイトにより生じる損害・トラブル等について責任は一切負いません。
※本サイトへのリンクはご自由にどうぞ(リンクに関しての連絡は不要です)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送