サラリーマン起業、副業、週末起業、SOHO、サイドビジネスを考えている人に最適。
実践により試行錯誤して習得したノウハウを紹介。
ゼロからの副収入獲得術
〜不況の中、生き抜く為に!!即☆行動〜
●投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩

メールマガジン登録
メールマガジン解除
ネット初心者を対象としたメールマガジンを発行しております。
このサイトでも私の取り組みやノウハウを公開しておりますが、
メールマガジンでは、このサイトで実践している事を違った視点でさらに突っ込んで
解説しております。
バックナンバーはこちら



ValueCommerce(バリューコマース)

ValueCommerce(バリューコマース)は、国内のアフィリエイトプログラムのパイオニア的存在です。広告の掲載方法に特徴があり最初は戸惑うかもしれませんが、慣れれば使いやすいと思います。また登録時の審査が厳しいので知られています。

ValueCommerce(バリューコマース)の特徴
登録時の審査あり
ECサイト会員数1700社以上
副サイト登録有無無。1契約につき1サイト制。
最低支払額5,000円。
振込手数料振込先金融機関により異なる。
アフィリエイトサイト会員が負担。
成功報酬支払日月末締め。翌々月15日支払
報酬タイプ成功報酬型
クリック保障型

ValueCommerce(バリューコマース)では、会員登録時での審査が厳しい事で知られていますが現在では審査がやさしくなっており、私はサイトを作り始めた段階で登録したのですがすんなり承認されました。だから審査は簡単に通ると思います。

複数のサイトを運営している場合についてですが、ValueCommerce(バリューコマース)では1つの契約につき1つのサイトしか登録・管理が出来ないようになっています。副サイトに広告を掲載する場合は新たにサイトを登録申請して改めて審査を受ける
必要があります。

成功報酬額が最低支払額の5,000円未満の場合は次回の支払いへと繰り延べされます。そして5,000円を超えた月の翌々月15日に振込まれます。
(15日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日に振込まれます。)

ValueCommerce(バリューコマース)では広告を掲載するまでの過程が他のASPと違っているため最初は戸惑うかもしれません。

他のASPでは、自分のサイトに掲載したい広告を選んでからリンクコードを生成して自分のホームページに貼り付けますが、ValueCommerce(バリューコマース)の場合は、まず広告スペース(広告を掲載する場所)を作成してから広告を選びリンクコードを生成してホームページに貼り付けます。

一つの広告スペースに入れることが出来る広告の数は最大で10個です。(テキスト広告は一つのみ)複数の広告を設定すると、ランダムローテーションで表示されるようになります。ただし、実際に広告が反映されるまでに最大で4時間かかります。
この点については改善して欲しいものです。

ValueCommerce(バリューコマース)ではアフィリエイト運営のノウハウ、ヒントを幅広く集めたナレッジセンターを提供されています。ぜひ利用しましょう!!




△TOPへ


△HOMEへ





■ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)一覧

A8.net 電脳卸 ビッダーズ
バナーブリッジ ジャネット リンクシェア
アクセストレード トラフィックゲート 1億人.com
●バリューコマース


ゼロからの副収入獲得術

◆サイト管理人:サンジョウ
◆関連サイト :行列のできるバリューショップ
◆ご意見ご感想:projecth17@jupiter.livedoor.com
※本サイトは個人の責任においてご利用ください。
※本サイトにより生じる損害・トラブル等について責任は一切負いません。
※本サイトへのリンクはご自由にどうぞ(リンクに関しての連絡は不要です)

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO