サラリーマン起業、副業、週末起業、SOHO、サイドビジネスを考えている人に最適。
実践により試行錯誤して習得したノウハウを紹介。
ゼロからの副収入獲得術
〜不況の中、生き抜く為に!!即☆行動〜
●投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩

メールマガジン登録
メールマガジン解除
ネット初心者を対象としたメールマガジンを発行しております。
このサイトでも私の取り組みやノウハウを公開しておりますが、
メールマガジンでは、このサイトで実践している事を違った視点でさらに突っ込んで
解説しております。
バックナンバーはこちら



メールアドレス

プライベートのメールアドレスとは別にサイト運営用のメールアドレスを取得しておく方が管理の面でいいと思います。メールアドレスを取得する場合におすすめなのがフリーメールアドレスです。

◆フリーメールアドレス

フリーメールアドレスとは、無料で提供されておりすぐに解約できて、再登録も出来るので便利です。サイトを公開するとやっぱり自分のサイトを見て欲しいですよね。ましてサイトを利用して副収入を得ようと考えている場合は、なおさらです。

そこで自分のサイトにアクセスしてもらう方法を考える必要があります。

例えば、あなたがインターネットを使って何か調べようとしています。その時にどうやって調べますか?おそらく検索サイトを使いますよね。(ヤフーやGoogle等)

つまりサイトを公開して自分のサイトを見てもらおうと思ったら 検索エンジンに登録する必要があるわけです。

その他にも検索エンジン代行登録サイト(無料登録ドットコムや一発太郎等)に登録すると複数の検索エンジンに代行登録してもらえるので、検索エンジン代行登録サイトを利用するのもいいですね。

ただ登録する際には、メールアドレスを入力する必要があり、登録完了のメールが来たり自動的にメルマガに登録される可能性もあります。もちろん、サイトを公開するとご意見・ご感想やお問合せといったメールも来ることがあるかと思います。

そう考えると特にサイト運営を始めるとメールアドレスを2〜3個くらいは最低用意しておいた方が管理しやすいです。そこで私がおすすめするのがフリーメールです。

◆フリーメールアドレスのメリット

●フリーメール(Webメール)だとホームページを閲覧できる環境があれば
  ログインIDとログインパスワードだけでどこでもメールを使用する事が出来る。

※どこでもメールをチェック出来る反面、気をつけておかないと
  他人にメールを読まれる可能性があります。

【注意する点】
 ・使用後は必ずログアウトしてブラウザを閉じる
 ・ログインパスワードを保存する設定にはしない

●何個でもアカウントが取れる

●簡単に【アカウントの削除・再登録】が出来る

他にもフリーメールを利用するメリットはあると思いますが、 私がおすすめする理由は、以上のことからです。

◆フリーメールサービス紹介

無料でメールアドレスを提供してくれるサイトは、たくさんあります。その中で私がおすすめのフリーメールサービスを紹介しておきます。ご参考にどうぞ!!

Yahoo!メール

Hotmail

私は懸賞系サイトの登録用に使ってます。

infoseekメール

gooメール

私はメールマガジン登録用に使ってます。

exciteメール

livedoorギガメーラー

私はサイト運営用に使ってます。

△TOPへ


△HOMEへ






ゼロからの副収入獲得術

◆サイト管理人:サンジョウ
◆関連サイト :行列のできるバリューショップ
◆ご意見ご感想:projecth17@jupiter.livedoor.com
※本サイトは個人の責任においてご利用ください。
※本サイトにより生じる損害・トラブル等について責任は一切負いません。
※本サイトへのリンクはご自由にどうぞ(リンクに関しての連絡は不要です)

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO