サラリーマン起業、副業、週末起業、SOHO、サイドビジネスを考えている人に最適。
実践により試行錯誤して習得したノウハウを紹介。
ゼロからの副収入獲得術
〜不況の中、生き抜く為に!!即☆行動〜
●投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩

メールマガジン登録
メールマガジン解除
ネット初心者を対象としたメールマガジンを発行しております。
このサイトでも私の取り組みやノウハウを公開しておりますが、
メールマガジンでは、このサイトで実践している事を違った視点でさらに突っ込んで
解説しております。
バックナンバーはこちら



サーバーにアップ

◆FTPクライアント

作成したHTMLファイルを自分のコンピュータからWebサーバー上の借りたホームページスペースへ転送するのに必要なものがあります。それはFTPクライアントと呼ばれているものです。

FTPとはFile Transfer Protocolの略でファイルを転送するための通信方法です。他にもHTTPと言うのがあります。HTTPとはHyperText Transfer Protocolの略でこれもファイルを転送するための通信方法です。HTTPの方は、ブラウザでのWebページの閲覧に使われているので、みなさんも慣れ親しんでいると思います。

◆どのFTPソフトがいいかな?

フリーでよく使われてるFTPソフトは、やはりFFFTPです。FFFTPソフトを使ってみようかなって方は、作者のページからダウンロード出来ます。

私もFFFTPソフトは使っています。ソフトの使い方は簡単です。具体的にソフトの使い方をご説明しようと思ったのですが、詳しく説明しているサイトがありましたので、紹介しておきます。こちらからどうぞ!!

△TOPへ


△HOMEへ




サイトを作る              メールアドレス


ゼロからの副収入獲得術

◆サイト管理人:サンジョウ
◆関連サイト :行列のできるバリューショップ
◆ご意見ご感想:projecth17@jupiter.livedoor.com
※本サイトは個人の責任においてご利用ください。
※本サイトにより生じる損害・トラブル等について責任は一切負いません。
※本サイトへのリンクはご自由にどうぞ(リンクに関しての連絡は不要です)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送