☆☆下記の1〜28までの特典から10個までお選びください。☆☆
番号 特典名 著作者
1 アフィリエイト超基礎レポート(再可)

アフィリエイトの基本的なことについて解説されたレポートです。
Word形式で配布されていますので、再編集可能です。

再編集することによって、あなたのアフィリエイトコードに変えて 再配布する事も可能です。
岡田理史氏
2 パケ代節約!パソコンから携帯サイトを見る方法

携帯サイト運営の方必見!
携帯サイトを運営していると、結構お金がかかります。
また、画面が小さかったりサイトを修正したりする場合に確認するのが 結構面倒だったりしますよね。

この方法を使うとパソコンから携帯サイトが見ることができ、これらが全て解決します。
特に携帯サイトを運営している方にオススメですよ。
3 小さなサイトでガンガン稼ぐ!(9800円相当)

あなたのサイト(ブログ)へのアクセスを売上げ(収入)へ転換させる
セールスコピーの作り方を8つのステップに分けて説明。

あなたのサイト(ブログ)にアクセスはあるけど、 それが売上げ(利益)に直結しない方は必見です!
4 すっきりアフィリン君(アフィリエイトリンクコード変換ツール!)

リンクにカーソルを置いた時のブラウザ(IE)のステータスバーのURL表示を
任意のURLに変更するツール。

アフィリエイトコードを含む長いURLを任意のURLに変更する事が出来ます。
アフィリエイトリンクだと分かるとなかなかクリックしてくれません。
かと言ってお金を払って短縮URLツールを使う事に抵抗がある人にオススメです。
5 ズバリ今何番(SEOチェッカー ズバリ今何番?for yahoo ver 1.0)

Yahoo!専用の「特定のキーワードによる毎日の検索エンジン(Yahoo!)表示順位のチェック」 を
ワンクリックで行なえるツールです。

また、yahoo!に認識されているサイトの被リンク数やページ数も表示します。
さらに特定キーワードで検索順位がトップだったサイトの名称及び被リンク数、 ページ数も表示可能です。
6 メール監視ソフト マジカルメール番人 ver 1.0

定期的にあなたのメールサーバーを監視して、指定したキーワードを含む
メールが届いたら携帯メール等へ通知もしくは転送を行なうツールです。

その際、メールサーバー上のメールの削除は行ないませんので 普段お使いのメールソフトで
受信可能です。
7 メール自動配信ソフト The メールサンダー ver 1.0

あらかじめ登録したメールアドレスにメールを自動送信するツールです。
メール送信の際には、1メール送信毎に待機時間を秒数設定 出来るのでサーバーに負荷をかけません
8 ステップメールソフト ステップ君(あらかじめ作成したストーリーを登録者にメール自動配信!)

自分のサイトやブログに読者登録フォームを設置し登録された読者宛に、
あらかじめ登録しておいた複数のメールを自動的に送信を行なうステップメール機能ツールです。
9 7ステップヴィデオサクセス (動画使用で、あなたの商品を現金化する7つの方法) (PDF版)

ウェブサイトに動画を貼り付けてマーケティングをする行う事により 売上げが上がる7つの簡単な方法が解説されています。

最新のプレゼンテーション法と磨きをかけたマーケティング法を学ぶ事が 出来ます。
10 禁断の0円SEOノウハウ(PDF・おまけソフト付)通常3000円

SEO対策の要素の一つに良質な被リンク数を増やすと言うのがあります。

被リンクを増やす方法として「相互リンク」がありますが、
関連サイトを探して、相互リンクのお願いメールを出したりと結構面倒です。
さらに相手がリンクしてくれるのかも分かりません。

しかしこのレポートにはお金を使う事もなく少しの作業で1日に50本の被リンクをもらう方法が
書いてあります。それも1回こっきりではなく何回でも使用することが出来る方法です。
11 ファビコン・クリエイター

お気に入り追加した時のアイコンを作成出来るツールです。
このツールを使うことによって好きな画像をアイコンとして作成する事が出来ます。

通常、IEで訪問者があなたのサイトやブログをお気に入りに追加する場合は
IEの「e」のマークで登録されますが、このツールを使うことによってあなたオリジナルのアイコンを
簡単に作る事が出来ます。
12 アフィリエイトリンクのクリック率を100%にする悪魔の教科書 (使用は要注意です!)

あなたのサイト(ブログ)のクリック率を100%にするノウハウです。
また、このノウハウを120%効率的に利用する為のツールまで付いています。
(ASPの規約違反になる場合がありますので使用は要注意です!)
13 ブログ作成10日で1日4200アクセス数になった話

ブログを作成して10日で1日4200アクセスを達成した方法が暴露されています。
現在、サイト(ブログ)のアクセスが少なくて困っている方にオススメです。
14 情報商材アフィリエイトを行なう上で絶対に知っておかないとハマる落とし穴

このレポートでは、情報商材アフィリエイトを行なっていく上での落とし穴について書かれています。
そしてその対処法を教えてくれます。

これを知らないとあなたは知らず知らずに内に損をしている可能性があります。
情報商材アフィリエイトをされている方は、ぜひ読んで頂きたいレポートです。
15 PCサポートのプロが教える遅いパソコンを180%加速させるその方法とは? (PDF版)

パソコンの動作が遅くなったりしてませんか?

このレポートに書かれている事をするだけでパソコンの起動時間が早くなったり
サクサクと動くようになります。

最近、パソコンの動作が遅くなってきた方にはオススメです。
16 avpro

サイト(ブログ)上に誰でも簡単に動画・音声の再生プレイヤーを設置する事が出来るツールです。

ご自身のサイト(ブログ)上に動画ファイルなどを設置したいけど技術的な問題で
出来なかった方におススメです。
17 『E-MAIL プロテクター』 〜無料再配布権付〜

このツールは、スパムメールからあなたのメールアドレスを守る為のものです。

サイト(ブログ)をネット上に公開している方は、連絡先のメールアドレスを記載しますが、
メールアドレス収集ソフトによってメールアドレスを勝手に収集されスパムメールが大量に 送られてくる、
という問題がありました。

しかし、このツールを使う事によって簡単にあなたの大切なメールアドレスを
メールアドレス収集ソフトから守ってスパム防止を実現してくれる便利なソフトです。
18 『キラーセールスレターレッスン』〜無料再配布権付〜

あなたのサイト(ブログ)からの売上げを上げる為の超効果的なセールスコピーを製作する手順を
ステップバイステップで解説されている レポートです。
19 たった60日でセミリタイヤする奇跡のお金儲け術(19800円相当)

このマニュアルは「どのようにしたら売れるのか」を追求したマニュアルです。

どのように活動していくのか、また集客をアップさせるマーケティング方法など
細かく説明されているマニュアルです。また豊富なおまけ情報も有り。
20 お気楽メルマガ発行ガイドブック

このレポートは、メルマガを発行してみたいと思っている方にオススメです。

メルマガ発行スタンド「まぐまぐ」でのメルマガ発行手順についてメルマガの発行申請の仕方、
発行する時の注意点などが詳しく書いてあります。

このレポートを読めば、今までメルマガの発行を躊躇していた方も簡単にメルマガ作家になれるでしょう!
21 確実に一日13,000円 1ヶ月で39万円稼ぐ方法

これは、ネットオークションを利用して稼ぐ方法です。
ネットオークションをした事がある方には、とても有益な情報です。
22 無料配布ライセンス付きSEOノウハウ

無料配布ライセンスつきのSEOノウハウのマニュアルです。
SEOについて勉強したい方にオススメです。
23 ミクシィを使って無料で稼ぎの人脈を作る!

話題のミクシィを使って稼ぎの人脈を作る為の方法を要点を分かりやすく書かれています。
付録2の「心をガッチリつかむキーワード集500」が重宝します。
24 ネットビジネス・スタータ・キット

ネットビジネスに必要なツールとノウハウをセットにしたお得なパックです!
これからネットビジネスを考えている方には、オススメです。"
25 金儲け情報詰め合わせ

お金を儲ける為の情報がてんこ盛りです!
本業以外でお金を稼ぎたい方にオススメです。
26 カンタン!情報起業で楽々月収30万円稼ぐ方法!

このマニュアルは、1日の作業がわずか30分程度で月に30万円以上の収入を得る為の
「システムの構築」について書かれたものです。
27 情報商材アフィリエイトの基本戦略

このレポートでは、情報商材アフィリエイトについて基本的なことからより大きな成果を
出す為のやり方について詳しく書かれています。

これから情報商材アフィリエイトを始めようと考えている方にオススメです。
28 高額報酬 への道

インフォトップで3900円で売られている商材です。

中身は33ページですが、他の商材にはない視点もあります。
特に付録の部分での手法については参考になりました。

この商材「アフィリエイト起業・高額報酬への道」を活用してお金儲けをする為のノウハウも
書かれています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送