サラリーマン起業、副業、週末起業、SOHO、サイドビジネスを考えている人に最適。
実践により試行錯誤して習得したノウハウを紹介。
ゼロからの副収入獲得術
〜不況の中、生き抜く為に!!即☆行動〜
●投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩

メールマガジン登録
メールマガジン解除
ネット初心者を対象としたメールマガジンを発行しております。
このサイトでも私の取り組みやノウハウを公開しておりますが、
メールマガジンでは、このサイトで実践している事を違った視点でさらに突っ込んで
解説しております。
バックナンバーはこちら



有料メルマガで稼ぐ

【まぐまぐ】などで取扱っている有料メルマガサービス【まぐまぐプレミアム】を
利用すると、印税が入ってきます。月額購読料は、発行者が自由に設定できます。
もちろんシステム利用料は一切不要!(初期費用0円でスタートできます)
ただし、有料ですので配信が不定期だったり、情報の質を落とす事は許されません。

有料メルマガサービス[まぐまぐプレミアム]

売上の60%が発行者に支払われます。

月額購読料×購読者数×60%
例)月額300円のメルマガを1,000人に配信する場合
    300円×1000人×0.6%=18万円の収入になります。

まぐまぐプレミアム発行申請手順

まぐまぐプレミアム発行申請するに当たって準備するものがあります。

●メールマガジン説明用のWebページ
  ※購読・解除が出来るバナーを発行申請してから2日以内に貼っておく必要が
    あります。

●サンプル誌
  ・そのまま配信できる具体的な内容のサンプル誌をまぐまぐに送る。
   (60キロバイト以内)
  ・一行は100文字(全角50文字)以下で改行する。
    HTML形式の場合は、400文字(全角200文字)以下で改行する。

発行者報酬

発行者報酬の支払いは、月末締めで翌々月の10日に振込まれます。
(10日が金融機関の休日にあたる場合は翌営業日に振込まれます。)

まぐまぐプレミアムでは、1ヶ月目無料というシステムが導入されています。
1ヶ月目無料とは購読申込み完了月分のメールマガジンを無料で購読者へ提供する
システムで全メールマガジンに適用されます。

例えば購読者の登録日が11月15日の場合は、11月分の購読料が無料となり、12月からの課金となりますのでご注意下さい。

また注意事項として『まぐまぐプレミアム』から発行されるメールマガジンでは、
広告の掲載は一切不可となります。


△TOPへ


△HOMEへ






ゼロからの副収入獲得術

◆サイト管理人:サンジョウ
◆関連サイト :行列のできるバリューショップ
◆ご意見ご感想:projecth17@jupiter.livedoor.com
※本サイトは個人の責任においてご利用ください。
※本サイトにより生じる損害・トラブル等について責任は一切負いません。
※本サイトへのリンクはご自由にどうぞ(リンクに関しての連絡は不要です)

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO