サラリーマン起業、副業、週末起業、SOHO、サイドビジネスを考えている人に最適。
実践により試行錯誤して習得したノウハウを紹介。
ゼロからの副収入獲得術
〜不況の中、生き抜く為に!!即☆行動〜
●投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩

メールマガジン登録
メールマガジン解除
ネット初心者を対象としたメールマガジンを発行しております。
このサイトでも私の取り組みやノウハウを公開しておりますが、
メールマガジンでは、このサイトで実践している事を違った視点でさらに突っ込んで
解説しております。
バックナンバーはこちら



メルマガタイトル

メルマガのタイトルは、すごく重要です。メルマガを登録しようと考えている人は、まずタイトルを見て登録しようかどうか判断するからです。

まぐまぐでは、メルマガのタイトルは(全角25文字/半角50文字)までのタイトルをつける事が出来ます。タイトルを変更する場合は、まぐまぐに連絡する必要があり少し手間がかかりますので熟考しましょう。

また、まぐまぐではトップページでメールマガジンの検索が出来るようになっているのですがメルマガタイトルそしてメルマガ説明文が検索の対象となっています。

つまりメルマガのタイトルには「キーワード」を含んでいなければならないのです。それでは、私がメルマガのタイトルをどのように考えたのかご説明します。

まず自分のメルマガの内容(コンセプト)に関連したキーワードを思いつく限り紙に書き出す。私の場合はメルマガのコンセプトが【今よりもゆとりのある生活を送る】についてなので、これに関連したキーワードを30個くらい考えました。

具体的には

【成功のカギ】【副収入】【成功への1歩】【不況の中、生き抜く為に】
【即☆行動】【生き残る為に】【副業】【ゆとりのある生活】・・・

この中のキーワードを組み合わせてタイトルを決めました。
最初に決めたタイトルが「ゆとりのある生活、成功への1歩」としました。
でもこれだとインパクトがないので【投資資金10500円からの】を付け足して【投資資金10500円からのゆとりのある生活、成功への1歩】です。

投資資金10500円について何でタイトルに使ったのだろう?って思った人は
はじめにを見て下さい(笑)

※最後にこのページで紹介しているやり方は、私がどのようにしてメルマガのタイトルを決めたのかを紹介しているのであって、これが正しいやり方だと言ってるわけではありません。ご参考程度にお願いします。

△TOPへ


△HOMEへ






ゼロからの副収入獲得術

◆サイト管理人:サンジョウ
◆関連サイト :行列のできるバリューショップ
◆ご意見ご感想:projecth17@jupiter.livedoor.com
※本サイトは個人の責任においてご利用ください。
※本サイトにより生じる損害・トラブル等について責任は一切負いません。
※本サイトへのリンクはご自由にどうぞ(リンクに関しての連絡は不要です)

SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO